アウトライン

レレサポ隊は一般社団法人ウクレレサポート協会のメンバーによる活動チームです

レレサポ隊の組織

お役目 名前 メモ
隊 長 デイジー☆どぶゆき http://lelehappy.com/
ウクレレリーダー コリ
(協会理事 田中)
http://lelesapo.sblo.jp/
隊員、サポーター 協会の一般会員 一般会員の希望者の方にも、
活動に参加いただいてます
事務局、マネージャー やまじ
(協会代表 山本)
演奏依頼など、ご連絡お待ちしています!

練習会の費用(実費運営)

開催内容 参考までの内訳
練習会 会場使用料、教材費(主にコピー費)
練習会(講師付) 会場使用料、教材費
講師への謝礼

※交流会参加、慰問慰問演奏等へ向けての練習会、勉強会の際には
実費程度を参加費としてお預かりしています。


交流活動の費用

基本的には自己負担でのボランティア活動団体です。
三陸復興応援プロジェクトにおいてのレレサポ企画の交流活動では、基本的に交通費等は自己負担で活動しています。


復興応援イベントへ等、積極的に参加しています

出演依頼を受け付けております!
「三陸復興応援プロジェクト」にて復興イベント、応援企画は積極的に参加しております。
各自、自分たちの出来ることで喜んでいただけるのでしたらと自己負担にて遠征活動にも積極的に参加していますが、イベント等に参加させていただきます際には、必要経費、交通費など、一部でも、ご負担いただけましたらありがたいです。
活動を通して、なにものにもかえがたい貴重な機会もいただいております。
笑顔と感動をいっぱいにいただく交流活動であります機会が何よりのタカラモノと思って活動しております。一般会員様にも、ボランティア活動したいというお仲間さんもいっぱい活動に賛同いただいております。まずは演奏依頼など お気軽に お問い合わせいただけたらと思います。


三陸復興応援プロジェクト 主な活動場所 宮古へのアクセス

岩手県宮古市日立浜町32番地

浄土ヶ浜(岩手県宮古市 景勝地)

宮古支部 浄土ヶ浜旅館
http://www11.ocn.ne.jp/~kaisyu/index.html
浄土ヶ浜旅館 味処「海舟」

〒027-0091
岩手県宮古市築地1丁目1-38
TEL.0193-62-1319
FAX.0193-62-1361


(一社)ウクレレサポート協会

協会のオフィシャルサイトは下記になります。
http://ukulele-support.jpn.org/index.html

また、一般会員様、賛助会員様の募集をしております。
協会の活動に賛同いただけましたら、ご参加(ご入会)を、お待ちしております。
http://ukulele-support.sblo.jp/article/115731167.html